最強うさぎ伝説

ネザーランドドワーフ ぴっぴ(♂)岡山出身 東京育ち

今日も始まる静かな戦い

ぴっぴが来てから毎晩の日課になったのがケージのお掃除

 

ほうきで掃いたり食べなかったチモシーを捨てたらするのですが掃除が始まると決まってぴっぴは私の周りをウロウロし出します🤨

 

\あ!掃除始めやがった!/

f:id:pippi1231:20190705212234j:image

 

掃除している私の膝の上に乗ったり、

ゴミ袋の中に顔を突っ込んだら

慌てておトイレをしだしたりチモシーを食べだしたり…😓

 

\おっ!このチモうまそっ!/

f:id:pippi1231:20190705212539j:image

 

普段ケージに入りたがらない子でこんな顔絶対しないのに!笑

 

\直ちに掃除をやめなさい/

f:id:pippi1231:20190705212649j:image

 

🤦‍♀️{あなたが直ちに退きなさい

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村