最強うさぎ伝説

ネザーランドドワーフ ぴっぴ(♂)岡山出身 東京育ち

飼うまで知らなかったこと

 

小さい頃は人間が寝る時と不在時は小屋に入ってもらってましたが

小屋にいるのが嫌なのか事あるごとに

開けろおおおおぉぉ!うるぁあああああ!と

ガタガタ鳴らして出せコールがすごくてすごくて…😅

 

          \開けろっうるぅぁぁ!!!/

f:id:pippi1231:20190616221528j:image

 

騒ぐ時はタオルで隠すといいよと病院で教えてもらったので実行すると

 

\それはやりすぎじゃないの??/

f:id:pippi1231:20190616221740j:image

 

隙間から見てる😂😂😂

 

さらにほっといていると…

ふてくされてる!😂笑

f:id:pippi1231:20190616221843j:image

 

 

ぴっぴと暮らすまで知らなかったのですが、

うさぎさんは鳴き声がない代わりに表情が豊かで見ていて飽きなくて本当に可愛くて仕方ないです🥰🥰

 

今では誰かしら家に居る時は自由を手にしたぴっぴさん

 

\別荘も持ってるぜ/

f:id:pippi1231:20190616222757j:image

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村