最強うさぎ伝説

ネザーランドドワーフ ぴっぴ(♂)岡山出身 東京育ち

伝説の始まり

ぴっぴを飼うまで1ヶ月悩み、

週1.2回はまだいるかな〜と覗きに行ってました🧐

 

悩んでいた1ヶ月の間うさぎについて調べ

2017年12月31日

👱‍♂️{欲しい!

👩{じゃあ、見に行ってまだ居たら飼おう

 

と話し合い二人でホームセンターへ

ドキドキしながらうさぎコーナーを除くと

 

全然いた〜😂

店員さんにこの子くださいって言う時はドキドキした記憶があります😌(良い思い出)

 

一人はぴっぴを

一人はケージやらその他諸々一式を持って家に帰宅。

 

ケージなどセットして

いざ!

f:id:pippi1231:20190709182659j:image

 

すんなり入ってくれて一安心

事前に調べた情報だと

1週間は触らず見守ると書いてあったので二人でうウズウズしながら見守ってました👨‍👧ウズウズ

f:id:pippi1231:20190709182901j:image

 

家に来て2.3時間経ち

👱‍♂️{なんか大丈夫じゃない?

 

ケージのドアを開けてほっといて見ると

f:id:pippi1231:20190709183105j:image

 

普通にくつろいでる😂笑

 

ぴっぴは初日からくつろぎ始めたので人間が起きている間は自由にしてあげることにしてあげました。

 

2日目

f:id:pippi1231:20190709183228j:image

3日目
f:id:pippi1231:20190709183231j:image

 

だんだんくつろぎ具合が増してる笑

 

うさぎの個性もありますがぴっぴは初日から触るのも全然平気ですぐ人の上に乗ったり顔を舐めたり警戒心のない子でした😊笑

 

今ももちろん可愛くて仕方ないですが、

やっぱり赤ちゃん時代はいつ見返してもかわいい😍😍😍

ついつい定期的に見返して思い出に浸っちゃいます😅

早く帰ってもふってあげよ〜🏃‍♀️!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村