最強うさぎ伝説

ネザーランドドワーフ ぴっぴ(♂)岡山出身 東京育ち

舞い散る抜け毛

うさちゃんの換毛について事前に調べてたから覚悟はしてたけど想像以上に抜ける〜😅

 

うちの子ハゲるんじゃないかと心配になるくらい抜けるとは知らなかった笑

 

換毛中に楽しいのが顔の抜け毛!

眉毛が出来たり、ハリーポッターみたいなおでこになったり笑

やたら怒ってはような顔になったり毎回笑わせてもらってます😂笑

 

ただ抜け毛はうさちゃんにとって毛球症やうっ滞になったりと恐ろしさもあることなので気を抜けません😞

 

うちの子はブラッシングが大嫌いなので

換毛中はいつも以上になでなでしてなるだけ飲み込まないよう気をつけてます😓

 

手をすこーしだけ濡らしてなでてあげるのも効果的だそうですよ!😌

 

f:id:pippi1231:20190619225737j:image
f:id:pippi1231:20190619225741j:image

f:id:pippi1231:20190619225916j:image

 

色んな表情を見せてくれて日々元気をもらってます🌼

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村