最強うさぎ伝説

ネザーランドドワーフ ぴっぴ(♂)岡山出身 東京育ち

名前の由来

友達にうさぎの名前を聞かれ、ぴっぴと答えると

なんでぴっぴ?笑

とよく言われます。

 

初めてぴっぴをホームセンターで見てから

お迎えするまでは『むぎちゃん』と呼んでいました。(思いつき)

 

そして、お迎えすることになり最初は一緒に住んでいるパートナー👱‍♂️が当時二人でハマっていたアニメの影響でジョジョにする!と譲らず…(ジョジョの奇妙な冒険の3部を見てました。)

 

ジョジョはいや😱!!!と思ったわたしはパートナー👱‍♂️の声を無視し

ぴっぴ〜!ぴっぴ〜!と呼び始めたのがきっかけです笑

 

今では誰もジョジョとは呼んでおらず

ぴっぴで浸透してます☺️

 

f:id:pippi1231:20190624220437j:image

うちに来た日のぴっぴでお別れです😌🌼

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村