最強うさぎ伝説

ネザーランドドワーフ ぴっぴ(♂)岡山出身 東京育ち

呼び名たくさん

みなさんのお家ではうさちゃんをお名前通りに呼んでますか😊??

 

我が家はぴっぴの他に

ぴー

ぴっちゃん

ぴーぴー

お兄さん

うさちゃあああん

 

最近ぴーぴー呼びが多いです😚

ちょっと前までお兄さんとかぴっぴ兄さんって呼んでたけど呼び名って自然と変わりますよね笑

 

実家の猫もちゅんとちゅんちゅんが居ます🤣笑(本当の名前は全然違う)

 

うさちゃああぁあん!は可愛さに耐えられなくなったら発動🤪

 

 

\呼び名は何でもいいよ(覚える気ないから😏)/

f:id:pippi1231:20190629205932j:image

 

色んな名前で呼ぶからか、本人が覚える気ないからかはわかりませんが

名前を呼んでも全く反応はしてくれません😭

 

実家の猫はほかの猫の名前でもとりあえず呼ばれてる気がしたら来てくれるのに…笑

 

\呼んだ?/

f:id:pippi1231:20190629210641j:image

 

実際は来てくれるのもかわいいし無視されてるのもまたかわいいからなんでも良し!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村