最強うさぎ伝説

ネザーランドドワーフ ぴっぴ(♂)岡山出身 東京育ち

筋肉質と言われたあの頃…(遠い目)

初めて専門の先生に健康診断をお願いした時、

 

先生に「筋肉質ですね」と言われました。

 

\ぼくきれてるぅ!夢はボディービルダー!/

f:id:pippi1231:20190701185311j:image

 

一緒に暮らしているパートナー👱‍♂️の趣味は筋トレのためその言葉に

「さすが!うちの子だ!」ととても喜んでいました笑

 

そこから1年と少し経ち先日の健康診断では…

 

 

「1.5k……まあ、大丈夫でしょう。おやつとかあげてますか?」

 

 

先生それって

それってぽっちゃりってことですか!?w

 

とは言えずおやつは毎日少しだけあげてます。とだけ言いました。

 

特に食事指導などはされなかったのですが

…気をつけよう。

 

 

\おれ…食い過ぎ…?/

f:id:pippi1231:20190701184910j:image

 

 

\ダイエットはいやだなあ(遠い目))

f:id:pippi1231:20190701185104j:image

 

これ以上増えないように

一緒に気をつけようね〜🤣

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村