最強うさぎ伝説

ネザーランドドワーフ ぴっぴ(♂)岡山出身 東京育ち

最近悪い子

わかる方居たらぜひ教えてください😭

 

 

ぴっぴは朝8時夜8時にペレットとひとつまみの乾燥パパイヤをあげるのですが、

夜の時だけ絶対ひっくり返すんです😭😭😭

 

ひっくり返したものは拾って捨てているのですが毎日毎日無駄にされるとそれなりにイラっとするわけで…

 

なんでそんなことするの!!!と言って知らん顔…笑

 

\つーん /

f:id:pippi1231:20190702203208j:image

 

この…😑😑

 

おそらくですがいつもトッピングであげているパパイヤがいつもより粉々で細かいからな気がする🧐

 

 

\あんな細かいパパイヤが食えるかってんだ ったくっ(ブツブツ)/

f:id:pippi1231:20190702204456j:image

 

でも夜だけな理由がわかんないなぁ🤔

とにかく素直に食べて欲しい〜

 

\明日もひっくり返し返してやるっ!/

f:id:pippi1231:20190702204206j:image

(やめて)

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村