最強うさぎ伝説

ネザーランドドワーフ ぴっぴ(♂)岡山出身 東京育ち

何かを失った日

ぴっぴはお家に迎える前からパートナー👨と

 

👨👩{こいつオスな気がする

 

と話していました。

そして実際お迎えしましたが性別は不明なまま

 

たぶんオスというか絶対オスだろうなと思いながら暮らして2ヶ月ほど経ったある日

 

ぶっ!ぶっ!ぶっ!ぶっ!と腕にしがみつき、ついにぴっぴも男として覚醒したのです😂

 

\なんだこの気持ちは〜!!!ふがふが/

f:id:pippi1231:20190704205337j:image

 

スプレー行為とマウンティングが凄すぎて人間にもぴっぴ自身にも良いことではないと思ったので去勢をすることにしました。

 

手術中、術後直後は人間の気持ちを優先させて辛い思いをさせて大丈夫だったかな?

など考えて落ち込んだりもしましたが、

家に着くといつも通りのぴっぴでケロっとしている姿を見て安心したのを覚えています😌

 

あれからマウンティングも特にせず悩まされまくったスプレー行為も無くなったので私は去勢はしてよかったと思います。

 

f:id:pippi1231:20190704211346j:image

たまです。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村